自己紹介

Discussion in '日本語' started by Santiak, Aug 28, 2014.

  1. Santiak

    Santiak MIA

    今日は、皆さん。

    もしよければ、ここで少し自己紹介したらいいなっと思いました。
    どうやって「The Black Watchmen」を見つけて、どういうクラスにしたくて、どうしてこのゲームが面白いと思って、何を楽しみにする事とか、説明することができます。

    個人情報を教えないでください。 :)

    僕の最初のARGは「Human Equation」に「The Secret World」というMMOのために作られた「Gate 33」というARGでした。 その時からARGに - 特に「Human Equation」のARG - すごく興味深くなってきました。
    それのために「TBW」をすごく楽しみにしていますが、まだどんあクラスにしたいのは、完全に決めませんけど、たぶん「Scientist」か「Soldier」にするかもしれません。 :)

    皆さんは?
     
  2. Style One

    Style One Active Agent

    はじめまして、すたいるです。

    僕も「The Secret World」のプレイヤーの一人でした。
    英語は苦手ですが、謎解きが主体と聞いて、日本人のほとんどいない中でプレイに参加しました。
    出会った方とgoogle翻訳を使ってコミュニケーションをとり、ストーリーの最後までクリアしています。
    (TSWは日本IPを地域規制しており、Steamから購入できないのが残念です)

    僕がARGに興味を持ったきっかけですが、TSWで行われたARGイベントです。
    このイベントの一環として、「Black Watchmen」からメールが来たとき、自分はウィルスメールではないかと疑ったものです。

    このゲームを見つけたきっかけは、先日、Steamの新作の中に、TSWのBlack Watchmenと同じアイコンのARGを見つけ、
    TSWと関係があるのかなと思い、ベータテストに参加しました。
    正式リリース後に購入するかどうかはテスト内容で決めようと思っています。
     
    3 people like this.
  3. Santiak

    Santiak MIA

    ようこぞ、Style One!

    まずは、僕の日本語のために誤りたい思います、長い間に彼女以外の誰とでも日本語で話しませんでしたから、もう悪くなってしまいましたかなって思うな :S
    それなのに、まだ僕の日本語を理解する事が出来ると望んでいます。 ^^

    確かにTBWはTSWではじめましたけど、今の話の流れには、TSWと繋がっていません。 一応時間的な歪みのために、過去はファジーになってしまって、TBWはTSWのファクションの事を知らなくなりました。

    もしよければ、何か手伝って上げれることがあれば、よろしくおねがいします! :)
     

Share This Page